ハッピーオートからのお知らせ

2023.04.15

フラット7 いせ(伊勢店) 月々1.1万円~リースのお店!

フラット7 いせ(伊勢店) 月々1.1万円~リースのお店!

«フラット7 いせ≫ ってどんなお店?

私たちのお店、(フラット7 いせ) ハッピーオート有限会社

は、ホリデー車検のお店だったり、鈑金・塗装のお店だったり、修理・整備、何でもできちゃう車屋さんです。

実はクルマ屋さんは伊勢市に沢山あります、鈑金・整備ができる店、クルマの販売が得意なお店。修理・車検ができるお店、色々ありますが、

おクルマの事、全部できちゃう車屋さんって少ないんですよ!

フラット7いせは、全てお任せできちゃうお店です!自分が選んだクルマの事を月々1.1万円~のリースで乗れちゃう上に、

7年間、お車に乗り続ける間に困った事があっても、ハッピーオートなら何でも任せ出来ちゃいます!

例えば

・事故しちゃった(ガラスに飛び石が!?)、どうしよう・・・

・車検って大変なのかな?時間かかるのやだな・・・

・結婚して氏名(住所)が変わったけど変更手続きとかわからない・・・

・購入した後から、ETCとかドライブレコーダー取付たくなちゃった!

・車のメンテナンスってよく分からない・・・

・車から変な音がするけど、どうしたらいいの?

・車の鍵の電池きれちゃった・・・

・タイヤがパンクしちゃった・・・

・車のメーターに変なランプが付いてきた!

・趣味でのってる、バイクの車検もお任せしたいな~

などなどの、困りごと・相談ごとなんでもお任せください!

ページトップへ