ハッピーオートからのお知らせ

2021.11.10

寒くなったらスタッドレスタイヤ!

寒くなったらスタッドレスタイヤ!

スタッドレスタイヤ 

雪が降るほどではないけど、だんだん寒くなってきましたね。

寒くなったらクルマに必要になってくるモノ

それは、安全の運転の為のスタッドレスタイヤです。

「スタッドレスタイヤ?聞いたことあるけど、雪なんてめったに降らないし必要ないよね?」

そんな事はありませんよ!

冬の地面が危ないのは雪が積もった時だけではありません。

雪が無くても、濡れて凍結した地面をノーマルタイヤで走行するのは大変危険なのです。

本格的な冬が来る前ににスタッドレスタイヤへ履き替えをおススメします!

すでに、スタッドレスタイヤをお持ちの方も去年のスタッドレスタイヤがまだ使えるか確認をしてくださいね。

ページトップへ