ハッピーオートからのお知らせ

2021.10.09

ダイハツ【 タフト・TAFT 】紹介

ダイハツ【 タフト・TAFT 】紹介

ダイハツ車のタフトの魅力を皆さんに紹介します♪

全体図はこんな感じ。角ばった車体ですね~

黒い車体はメッキパックを装備しています。

同じ車ですが、クールなスタイルになりますね♪

正面と後ろ。

黒い車体(メッキパック有)

正面を見比べると印象が違いますよね。

内装はこんな感じ。

オレンジが差し色のカッコいいインパネ!

フロントシートは疲れにくいホールド性。

リヤシートの裏側は汚れが付きにくい加工がされているので

レジャーアイテムも気軽に積み込めますよ♪

このクルマ、スカイフィールトップが特徴なのですが…

写真を忘れました(´;ω;`)

ぜひ!試乗頂いた際に、クルマの中から空を眺めてみてください。

青空も星空も、木漏れ日の中や、雨の中も楽しめます!

ページトップへ